はじめまして、勉三です

「俺は雰囲気で株をやっている」

意気揚々と、ブログを開設して2か月、まったく書く気が起こらず、怠惰な日々をすごしてきました。
なんのためにブログをつくったのか…。

うつ病ではないけど、なーんにもやる気がおこらなかったんですよね。

自己紹介もしないといけないんだろうけど、特段のプロフィールもないので、それはまた別の機会に投稿しておきたいと思います。

このブログの趣旨は、無職のままどこまで生きれるか、につきます。

主に、日本株、米国株、暗号通貨を駆使して生き延びるつもりです!
とはいうものの、暗号通貨のほうは参入が遅すぎて、うまみがあまり無いように思えますが、長い期間でみればまだまだ伸びしろはあると思いますので、引き続き注視していきたいとおもいます。

それはともかくとして、今日やっとブログを書く気になったのは、なんといっても、

Mannkind Corporation ですよ!ティッカーシンボルだとMNKDです。
ここの株を保有してるんですが、ここ数日で鬼上がりなんです!

おれのモチベーションは株が上がるかどうかで動くみたいです(笑)
利益確定してるわけじゃないのでアレだけど、これでまだ無職でいられそうですよー!

Mannkind Corporation 、今の時点で、本日60%以上アップしてます。
まぁ、チャートを見ると、これまでに数多の犠牲者がいたことはうかがえますけどね…。

日本株もやってますが、このへんもおいおい投稿していきます。
ただ、このブログをみても、あまり投資の参考にはならないんで!そこだけはよろしくです。

なぜなら、「俺は雰囲気で株をやっている」からだっ!!

コメントを残す